しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

耳鼻科・受診

 

昨日(12日)、リハビリ外来が終わってからの受診

 

[問診]

もん絶するほどの顔面痛は治まってはきているからルパフィン効いてないわけじゃないだろうけど、鼻水は一向に止まらず

やっぱ顔も痛いし

[施術]

サーモでがっつり鼻腔内を温めてから

ネブライザー ベストロン強めで

[お薬]

ルパフィンでは追いつかないから

2ウィークマイルドでステロイドを使いましょうって、あ、でもあたしステロイドに抵抗感そんな無いんだけどしかもウィークマイルドなら尚さら

過去に塗り薬としてベタメタゾンを何度も使っているお薬手帳をもとに、今回は飲み薬としてエンペラシン配合薬を2週間分

神経痛薬のプレガバリンと合わせたらガクンと傾眠が襲ってきそうだな

まず運転は今はしてないから大丈夫だけど、刃物や火の取り扱いなど気をつけるよう指導を受ける

今月のタペストリーを撮って

 

 

毎月そうだけど、よく見ると手縫いなんだよね

素敵だよ

来月はなんだろね、豆まきとかかな

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノ🪡

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/