しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.34

 

[問診]

前回、約2ヶ月ぶりのTENSだったからかもだけどふくらはぎの痙攣が気になったからそれを伝えて

特段にふくらはぎだけでなく、全身の痙攣がいつもより多い最近であることをお話しする

実際のところ、痙攣の出所が脳なのか筋肉なのか神経なのか不明な体質である事実を細かく申してなかったんだよね

お時間すこしあるってことだったから、CKの話もしたりして

少しね

[施術] 

TENSは背中、腰、股関節に集中して 前回同様に微弱にて3分

[マッサージ]

男子バレーの奮闘を喋りまくったらコーフンして、発汗

その間に流れるジャパネットのCM、あんな風にやられたら買っちゃうよねって笑ったら、また発汗(笑)

腰から下を、20分

 

 

上質な飲料をいただく機会があり、キリリと冷やして180ml飲み干せるちょーど良い気候

好きな歌を歌いながら

好きな人を思いながら

上質に、ながら飲み

(⁠•⁠ˇ⁠‿⁠ˇ⁠•⁠)⁠⁠ノ🥤

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/