しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

いちばんダメな覚書

 

10月、一挙公開

10日(火) リハ外 Vol.35

11日(水) 

12日(木)

13日(金)

14日(土)

15日(日)

16日(月) リハ外 Vol.36

17日(火) 耳鼻科

18円(水)

19日(木)

20日(金) 胃カメラ

21日(土)

22日(日)

23日(月) 歯科口腔外科

24日(火) リハ外 Vol.37

25日(水)

26日(木)

27日(金) 脳MRI乳がん検診

28日(土)

29日(日)

30日(月) 内科

31日(火) リハ外 Vol.38

 

* * *

 

金木犀の香りに追い討たれ、いちばんダメな覚書のお手本じゃん(笑)

でも

スタンプ集めて応募するやつで、下仁田ねぎの塩だれ当たったからいいや

 

 

リハビリ外来

週イチくらいのペースで相変わらず

耳鼻科

ひと月以上ぶりになっちゃって、寒暖差アレルギーがハンパないのに後回し後回しにしちゃって

アレルギーとは名ばかりでアレルギーではないんだが、アレルギーのお薬をいただく

胃がん検診

問診と胃カメラ

歯科口腔外科

ほぼブラキシズム確定

MRI

2019年を最後に、脳神経内科に通うのをやめてしまっていたため

乳がん検診

問診、触診、超音波

 

健康診断で診ていただく項目は日々の通院でおこなっているから、一般的な健診はせず

さりとて人間ドックを受けるお金もキビしいので、必要な検査だけを受けることにして

これらを内科医に提示し、引き続きかかりつけ医になってもらっているところ

なんかダルくてさ

PMSだとか寒暖差アレルギーだとかって理由をつければそれらしくもなるが、これも明日は書こう明日は書こうっても思ってたのに

なんでできないの!って自責の念を通り越して、食用菊をむさぼり喰らう

五十路の秋は鮮やかに紅葉し

希望の陽が照った最高気温は27℃

11月の幕は開いたばかり

さあ、開き直れ

まずはのど自慢

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗🍁

 

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/