しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.39

 

[問診]

「次のコンサートいつですか?」って聞いてくるからさぁー張り切って日にちと会場をお教えしたら「次の口腔外科いつですか?」だったよ(爆)

ただでさえ暑いのに、さらに発汗

[施術]

TENS

主治医が前患者さんのマッサージおしてて、別な方に施術していただくも

バスタオルいらないと申していたのにお忘れになったようで、しっかりめにおおっていただき

またもや 発汗

パイオネックスは、なし

[マッサージ]

何か特別な事をしたわけじゃないし、今日はセルフケアもさぼっちゃったし

3連休もいつにも増して外出したし、飛んだり跳ねたりもしたのに

本日は足腰が良好で

痛いは痛いけど良好の域で

こうゆう日って月に1度ぐらいしかないけど、あるのは嬉しい

肩甲骨から下を、15分

 

 

今朝までの暴風雨で、足元にもやっと秋を見ることができる

手前のはドングリだよ

とゆーより、明日から冬か

 

よし、「うたコン」見よーっと

ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ 🎶

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/