しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.64

 

[問診]

「ジェル、オフしてきたんですね」

そーなんです、相変わらず腰と臀部が激イタですが2時間頑張ってまいりました

ですので肩甲骨まわりもお願いします、と言ったとたん大腸痛に襲われしばしもん絶

[施術]

リハビリ外来でのもん絶タイプこれで2回目だから、担当医も冷静にTENSの機械をしまう

今回は、無しで

[マッサージ]

首から背中への自律神経を整えてもらうことで、みるみる大腸は穏やかになり

それから肩甲骨まわりと下半身と、全部で50分かな

何しろ来週はとっっっても大事な用事があるからね、いつだって大事だけど

来週はね

 

 

気にしてたツバメ、すんげぇ土砂降りで撮れなかったよー

ってことで紙パックのトマトジュースの賞味期限が近かったから、それベースにして作ったよー

ブロッコリーの葉、茎の輪切りと縦切り

半額で買って冷凍しといた鶏だんご、しいたけ、まいたけ、しめじ

パスタはとうもろこし粉とひよこ豆粉のグルテンフリーのものだよー

(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ♫🍝

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/