しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

婦人科・受診

 

春一番🌀

 

完全予約制だから待つことなどないのだが、少しばかり早めに行って「何でも相談コーナー」に立ち寄る

耳鼻科のお薬なんだけれども、クロルフェニラミンマレイン酸塩とd-クロルフェニラミンマレインの違いをうかがう

 

[問診]

本来であれば昨年の11月に受診せねはならぬのに今になってしまった経緯を聞かれたら話そうかと思っていたが、口腔外科や耳鼻科の話をしたら察してくださり

お優しい言葉をくださった

[検診]

超音波で子宮筋腫の様子、卵巣へ向かう血管の拍動&卵巣そのもの、膀胱、と

映像をこの目で見せてもらいながら、説明をいただく

[検診結果]

前回からの悪化は無し

お薬も無しで

 

 

長T1枚でうかがえるほど気候が良かったから、帰りに美術館

なんとも幸せなのだろう

穏やかに病院に行き、結果に安堵し、知識もないままに美術館に足を運び

d-あるのとd-無いやつの違いを学んだ頭で、眼を研ぎ澄ませ

┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠(ノ🖼

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/