しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

耳鼻科・受診

 

うーん

あたしなんて家にいたら痛い痛いと病人ヅラでも、病院にひとたび足を踏み入れれば軽症者に過ぎないのを痛感する

痛感するし、気が堕ちる

自分の心の持ちようなんだけど

 

[問診]

この2週間、激的な改善はみられず

なんか歯も痛いし首も痛いし耳の後ろもさ

[施術]

前回同様

サーモとネブライザー

[お薬]

前回同様

↑手抜き記載がはなはだしいな★ 

 

 

タペストリー差し替える時間がないほど忙しいんだろうなぁ1月のままだったよ

さりとてお花はきれい

あ、耳鼻科だからねさすがに院内にはお花は飾ってないよ(笑)

建物のエレベーホールんとこだよ

盛り盛りのトルコ桔梗がかわいいね

オフホワイトのスイトピーが良い香り

がんがん嗅(か)いでパワーチャージ、ん、チャージできてる?

できてる、できてる♪

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠ノ💐

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/