しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.52

今週のお題「元気を出す方法」

 

[問診]

「2月に入ってどうですか?」と、コンサートに行く予定なのか体調のことなのか確認してからお答えをする

学習するタイプ←自分で言うか(微笑)

ちょっとでもねー、顔周りがよろしくないし 2週間マイルドステロイドのつもりがまたプラス2週間になっちゃったしねー

[施術]

TENS

そろそろ肩もやりたいところだが、顎の筋肉や関節が刺激を受けて痛みを増す可能性があるそうで

腰と股関節を、10分

[マッサージ]

少しばかりの張りはあるが、あたしの中ではやや良いコンディションでおり

頭のてっぺんから足の先まで左に力が入るあたしのクセに添って、10分ほど全身をほぐしていただく

 

 

にわか鉄子なあたしだから、こーゆーのすぐ買っちゃうタイプ←タイプ乱用(微笑)

もちろん、病院用だよ

ドクターイエローだもん

 

 

「あ、ドクターイエローだからですね」って必ず医療機関の受付で気づいていただけるのは

人見知りで人相が悪いあたしには、うってつけのアイテムなのだ

元気カラーで頑張るぞタイプ♪

ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ💛

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/