しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

乳腺科・受診

 

昨日と同じ病院なんだけどね、同時に複数の科を受診できないんだってさ

できない事はないんだけど、なんか、高くなるらしいんだよ

教えてもらって良かったよ

後でくわしく勉強しなくちゃね

 

[問診]

事前にWebで問診票は送信してあったため、後は昨年10月に受けたドックの用紙をお渡しするのみ

[精密検査]

乳腺超音波・乳房超音波

[検査結果]

右  異常所見なし

左  3時 嚢胞 3.6mm

   乳頭直下 入管拡張

 

 

昨日はちょーしコイて寄り道しすぎちゃったから、本日は城趾の水仙を香るのみ(微笑)

もちろん、鼻栓はしてるよ

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ノ🌼

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/