しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.44

 

[問診]

久しぶりに「痔」になっちゃっておまけに貧血ヤバくて腰が痛いの通り越して感覚が麻痺

って話をしていたら、急な悶絶レベルの下腹部痛

段々と強くキリキリと痛むそれは初めてじゃなく、痛み止めの薬を連日&マックス量飲んだからっぽい

痛み止め飲んで痛む腹(苦笑)

おそらく5分ほど横になれば治まるヤツだが、外来患者さんが次にいらっしゃるなら日を改めるむねをお伝えし

まず、横にならせていただく

[施術]

TENSやらないほうがいい感じだと主治医がおっしゃるので、なし

パイオネックスも、なし

[マッサージ]

外来患者さんは次に待っておらず

予想通り腹痛は5分で治まったから普通にマッサージしてもらってもかまわなかったんだけど、そりゃね、そりゃさっきまであんなに痛がってたらイヤだわね

それにしても腰がガチガチだったから、大腸に気障せぬよう横向きで腰回りとお尻の筋肉をほぐしていただく

 

 

 

帰宅の路へ急ぐと、住まいのエントランスが香(かぐわ)しい

なに、これ 涙が出てきちゃう

 

えー、もう3時過ぎてんじゃん  

(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)⏰

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/