しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.55、56

 

2月27日(火) Vol.55

[問診]

ケンシロウによろしく」ってドラマがスタートしたのをご存知か尋ねると、知らなかったようなので教えて差し上げる

って、問診

[施術]

TENS

貼る場所を何回か変えてもらうも、なんか左だけピリピリする

見た感じは乾燥で荒れてるとかも無いし、まず今日は電気に敏感になってしまう日なのかも

出量弱めで腰と股関節を、10分

[マッサージ]

PMSまっただ中で、全身がムッチムチ それで皮膚も敏感だったかな?

リンパを流すように全身を、15分

 

PMSに加えて鼻の調子もまた悪くなり、スマホいじる意欲ナッシングな1週間をやり過ごす

(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

 

本日、3月6日(水)

[問診]

「すいません、まだケンシロウによろしくを見れてませんがチェックはしました必ず見ますから!」ってドクター

あはは

昨今はいつでも&どこでも見られるしね、お、ちょうど今夜やるよ26時すぎだもんね

って、問診

耳鼻科のお薬をまた変えたことも話したよ

[施術]

TENS

今日も左側だけピリピリ…中断

[マッサージ]

取りやめ

 

 

TENSのセットしてる最中に、建物の火災報知器が鳴ってアナウンスを待つ

結果、誤報だったから良かったけど 緊迫した空気に動悸が治まらず少し休ませていただいた

時間が大丈夫ならTENSとマッサージ続けられるって言われたけど、時間はあるが気持ち的には日を改めたいむねをお話しし

甘い欲望を買って帰宅

ケンシロウによろしく」見ながら、いただきます

⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠ノ🍷

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/