しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

リハビリ外来 Vol.57

今週のお題「小さい春みつけた」

 

[問診]

Vol.56が問診だけで終わっちゃったからかな、いささか足腰が痛む

土砂降りです、春の嵐ですね

すぐそこで「最後の雨」歌ってる青年がいて、医院内に響き渡り

そうなんです、この町は『ここはダメです』って場所以外は誰がどこで歌ってもいいのです

〽本気で忘れるくらいなら泣けるほど愛したりしない 誰かに盗られるくらいなら強く抱いて君を壊したい

毛髪や爪や粘膜が脆いから積極的にタンパク質を摂るも体重が増えるんです

鼻炎薬や神経痛薬の副作用に体重増加ってありますが、いや、甘いものの食べ過ぎもあるって自覚はあります むくみもヒドくて

[施術]

TENS

腰と股関節を、10分

[マッサージ]

しかしながら10分たらずで、すぐに血流も回復するし筋肉も和らぐ

通う意味を痛感

むくみを軽減させる(腎臓の働きをうながす)くるぶしのツボを教えていただきながら全身を、25分

「ひと雨ごとに春になって身体も健やかになるといいですね」

そんなお優しい言葉もいただけて

 

 

それにしてもナイスチョイスだよなぁ、土砂降りに「最後の雨」って素敵だわ

いやいや、ダメじゃん

甘いもの食べ過ぎって自分で言ってたくせに、何をしているんですか

(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)ノ☔

 

 

↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/