しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

Scream




お暑うございます


解離してしまう前の予兆は
心が至極おだやかであるのに
頭の中を泡立て器でかき混ぜられる
ような
そーゆーガシャガシャした耳鳴りが
左耳の突き当たりで鳴る感じ


誰にだってあるんだろうけど
思ってること言えない時の空しさとか
考えてること出来ない時の悲しさが
まるで今この灼熱の外気のごとく
抜けきれずに熱をはらんで溜まってく
溜まってくってゆうか重なってって
それが擦(す)れるみたいな耳鳴り
たぶん耳鳴り


頭の中が生クリームなら
どんなにか上質な角(つの)が立つだろう


定期的にではないが
そんな感覚をおぼえた際には
解離してしまう前にこれを見る


Michael Jackson, Janet Jackson - Scream (Official Video)


見ると
脳神経がスーッと鎮まる
あたしの代わりに悲鳴あげてくれてるから
あたしの代わりに絶叫してくれてるから
なんだと思う


にしても95年の楽曲のMV よ

         !!(゜ロ゜ノ)ノ🚀👽







↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/