しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

青銀杏




お暑うございます


今日も今日とて
昨日はすっんげぇ暑かった
とて
お出かけはしないのだけど
とてとて
普段のお買い物はしますとて


いよいよ本日より
鉄は夜に一気に20だ
どうかな
大丈夫だといいな



f:id:ceee5195ceee:20200812114102j:plain



これが黄金に色づく頃は
鉄枯渇が鉄欠乏くらいになって
臭い臭い笑いながら拾って
とゆう希望


あ、今朝ニュースで
運転免許センターの特集やってて
今週から人数制限かけるようになったんだね
昨日あんな暑い中お外に列んでさ
あたし的には
あたしが行った時だってまぁまぁ混んでたけど
まず早くに行っといて良かったな
アドバイスしてくださったセンターの方には
本当に感謝だ


ムカムカはしなくなって
この時間になるとちゃんと腹が鳴る
               (*´∇`*)☀








↓しぃのホームページはこちらをタッチ
↓衣替え、してみました
https://tj7wq.crayonsite.com/