しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

Stay Gold






お暑うございます


ぶり返し


ぶりぶり


どっちかっつったら
Stay Green でいるあたしだから
Gold は眩(まぶ)しいなぁ


眩しいけど素敵


FNS録画してたの見たら
ディスタンススタイルで座って歌ってて
美形と美コーラスがお部屋の中に広がって
キラッキラが降ってきたもんね
って
飛蚊症ついでにさ
キラキラなら降ってきてほしいよ


動画
FNSのやつもあったし
他にも歌詞付きとか色々あったんだけど
個人で作ってる感じのだったり
あたしの知識ではちょっと不可解ゆえ
オフィシャルのMVを載せます


これも素敵よね

BTS (방탄소년단) 'Stay Gold' Official MV



来年は見れたらいいなぁって思う
トーキョーでも
故郷(いわて)でも


青りんご味のカルピス
18年ぶりに発売なんだってさー
いま飲んでるよ
美味しいよ
やっぱあたしはいつまでもGreen だ
とか思いながらテレビ番組チェック
お、ケンミンSHOW 面白そう


せばだばまいねぴょん
             (*´∇`*)🍏








↓しぃのホームページはこちらをタッチ
↓スライドショー新しくしたよ♪
https://tj7wq.crayonsite.com/