しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

盆うた





お暑うございます


ガリッと暑いのも慣れてきて
体が慣れるってゆー意味合いじゃなく
ガリッと暑い中での生活のしかた
みたいな慣れ


二木先生の「シュンタ」かわいかったし


故郷(いわて)の実母とは
『リモート墓参り』ならぬ
墓参りどーだったか実況電話
もれなく苦情・難儀・文句も実況
やがて、やり尽くした感&やり切った感
やがてやがて、しぃは甘いんだよトーク

なんなら後者メイン
まず聞いたけど
ここに書いても仕方ないけど
だから書かないけど


そーいえば!


なんか夕べ
“寝る時用のマウスピースしてない”夢見て
起きたら本当にしてないの
ありえないから
もうマウスピースしなきゃ寝れないもん
忘れるなんてありえないのよ
起きて探したら
基礎体温メモる手帳の上にぶん投げてあって
なんで外したんだろうなぁ
外したのかなぁ
まさか飛んでくわけないしさ
飛んだのかな
飛んでマウスピース



f:id:ceee5195ceee:20200813212749j:plain



シャボン玉セット買ってきました
たまに歌を歌いながら
合間にシャボン玉
えー「高性能しゃぼん液」だってよー♪
明日やろうかな


楽しみ楽しみ
           (^。^)y―。○◯⚪🔵







↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/