しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

元の気



少し秋めいてるかなぁと思いきや
やっぱ、お暑うございます


以来
ずいぶんと体内がザワザワしてしまって
いわゆる“具合が悪い状態”が続き
更新できないんじゃなくて
更新しなかった感じ
だって最中(さなか)は愚痴っちゃうじゃん
愚痴っちゃうっつーのもあるけど
それとか
何かやってどっか痛くて悶絶して
横になって
また少し何かやって
今度はいきなり寝落ちしてて
起きたら何かやって横になって
右下半身だけずっと痙攣してて
の、繰り返しで
でもそうできる環境であるだけでも
良いのだと思う
本当にさ


今朝になってかなり回復しきている
楽しむなんて言ったら語弊あるけどね
この回復してく時の気持ち良さたるや
他のどの欲求が満たされるよりも
比べる域にそもそもないけど
実に気持ちが良い
それでもまたいつか不調がある
そんなの分かってるけど
でもこの回復をたどる幸せに腹が空き
今夜はガパオにしようと買い出しに出向く



f:id:ceee5195ceee:20200824180525j:plain



夕空は正に初秋
夏が名残る茜に染まった雲と
秋雨をはらむ灰色の雲がせめぎ合う
季節とゆうものに線引きしてるかのような
美学だ


まだセミも鳴くけどコオロギも鳴き出し
まだスイカも見るけど柿も出てきた
追いかけなくても
フラゲしなくても
次はちゃんと有って
季節も
体も


元気になる


いつかまた会う日を楽しみに
って
白い彼岸花花言葉
社交辞令なんかじゃなく
ガチで約束しよう
               (^ー^)👌









↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/