しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

純情産地




テレビは基本つけてる


マスク縫ってて
モンストのコマーシャル流れて
モンスト?
大丈夫かな合ってるかなモンスタ?
モンスト?


バックミュージックが与作だ
与作だぜ
北島三郎の「与作」
マスク縫いながらだし
マスク縫ってたからメガネ外してたし
だけど
与作だったし
カヌーのパドル振り上げてたし
泣いてたし
笑ってたし
モンスト分からないけれど


色々と延期を決めた


運転免許の更新だけまだ悩むなぁ
延期可能なんだけどさ
いま行っちゃうか
真夏まで待つか
延期するか



f:id:ceee5195ceee:20200717205430j:plain



故郷(いわて)の幼なじみから電話来て
なんか
お互いによそよそしいのお互いに感じていて
何ならあたし泣き出しても
何なら泣いたほうが良かったのかもしれないと
今ここに書いたとて
切なさがつのるばかりだ


洗顔クリームのはマスカット大
トリートメントはサクランボ大
リキッドファンデーションは・・・確か500円大
お化粧かれこれ半年してないけど
たった半年に何を望むのだ


純情だから、あたし
マスカット
サクランボ
500円
あたしの純情の大きさはそんなもんじゃねーべ


とか             (´ー`)ノ🍅








↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/