しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

明けましてシルバーウィーク

お題「大好きなおやつ」





おかげさまで執筆活動も
連休前にしっかり落ち着いたのよ
そんで
落ち着いてからの日々をここに
記事として書いても
書いても消してチョコレイト食べて
書いても消してチョコレイト食べてさ
だったりして
平日になってしまいましたしたした★


あたし的には変わらず
ゴールデンもシルバーも
いつもの普通でいて
普通のいつもってゆーか
お給料日がみなさん25日じゃなくとも
お給料日前なのにすごいもんだなぁ
と、人の多さに驚くばかり


ありがたいことに
いま時期は心身が整うタイプでいて
ありがたくないことに
いよいよヘルニアが悲鳴をあげていて
如実に日々ヤバくなってきて



何も
そればっかりじゃないとこでも
どーにもイライラしたり
思いあまって怒ったり
が、あったシルバーウィークだったなら
普通なんかじゃなく不毛だ
余計に痛くなるばかりの不毛に
何をどこにどうしたいのか
分かってて不毛なのに
不毛に痛いのか痛いから不毛になるのか
そっちが気になって



f:id:ceee5195ceee:20200923211823j:plain



花粉症の人は彼岸をさかいに
秋バージョンも必要にやってくるわけで
本当につらそうだ


白菜がお安くなってきた
あっんなに高かったのにさ


結局こうして
しっくりくるものを
無意識に探してしまうんだな
             (*´ω`*)🍫









↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/