しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

延ばす



大三郎御大将、相変わらずだったな
んふ
楽しかった


今日は本当は婦人科だったの
それ延期した
もちろん自己判断じゃなくね
電話で採血結果や体調のお話をして指示を仰いだ
実際問題としては
炎症を起こさないように診ていただく主旨だから
ぜひともうかがいたかったのだけどもね


もっぱら三ノ二
改めて生地を買ってくるわけじゃなく
ある手ぬぐいやバンダナとかで作るからね手縫いで
だから和針は少しキツいんだけど
手がデカいからさ
メリケンだと針が曲がっちゃうんだもん


何の話?
手作りマスクの針の話


でもユザワヤでこの前
ちょっぴりハギレ買ってきたんだよね
メガネの柄とトマトの柄と
メガネのは面白いよ
だってあたしメガネかけてるから
顔中がメガネメガネになって


今夜の「うたコン」に菅原小春ちゃまが出演なさる
どんな情熱を注いでくださるだろうか
あたしは何を得るだろうか


桜が散ってフリージアが咲く順延に・・・💛








↓しぃのホームページはこちらをタッチ
↓開設記念、懐かしのスライドショー開催中だよ♪
https://tj7wq.crayonsite.com/