しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

ずったり



今日の「ジャンクSPORTS
大谷翔平本田圭佑スペシャルだから見ようね
翔平くんももちろんだけどさ
本田先生が出るんだよ本田圭佑の叔父さん枠で


と、故郷の実母に電話で教えて


本田先生とは本田大三郎御大将である
www-sponichi-co-jp.cdn.ampproject.org



高校3年間の時分は大変お世話になり
あたしのカヌーの師匠の師匠だ
とても破壊力の強い人間
良い意味で


そんで実母との会話の続き


3時間スペシャルだからさぁ
ずったり大三郎御大将ばっかりじゃないだろうけど
それにカヌーかんけーないけど


そばで聞いてた東京の人が
ずったり?って
その『ずったり』の意味合いを
雪が降る東京で懸命に説明してみたりする
お昼はね
“越後かたくり”を、茹でていただこう ❄






↓しぃのホームページはこちらをタッチ
↓開設記念、懐かしのスライドショー開催中だぜ♪
https://tj7wq.crayonsite.com/