しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

内科・受診

受診じゃねーや
週イチの鉄剤点滴だけしてきた
しながら
ワリカツ!の『けん』見て笑ったわぁ
あんまり笑うと針抜けるからって言われてもね


2週イチにしようかって言ってた矢先に
痔になっちゃったから(また痔の話・笑)
まだ週イチのままなの


盛岡の実母
昨日ガン完治後検査で
おかげさまで再発転移なし3年をクリア
幼なじみが集まって食事会してもらったって
喜んでたな


そうね
ここんとこ彼女は逆方向に自信がついてきて
かなり暴走ぎみな発言をしてしまう
いや、以前から暴走タイプではあるけれど
あたしとの電話だけでも増し増しだから
なんか
故郷の幼なじみの皆さんも身内も
それ十分に分かってて面倒みてくれてんだなぁと
思えばなおさら気にかかる
「誰も何も言ってこないよ?
しぃだけだよそーやって言ってんの」ってね
そりゃ誰も言わないよね
言わないよ
うん


連休前&給料日前の金曜日は激混みだから
銀行には今日行ってきた
キャッシュレスになったとて
やっぱりまだ銀行にお世話になる事があるもんね
八百屋さんはあたしの楽園だ♪
北海道のヤーコン
山形のウルイ
鹿児島のスナップエンドウ
沖縄の食用菊
あぁアンディー・ウォーホル観に行きたいな
行きたいけど行かないかな


とか


ここコメント欄どーすっかなぁ
あまりにも不毛とゆーか
どーでもいいってゆーか
言葉遣いもよろしくはないしな


まず
明日のお昼は『けん』だね (σ≧▽≦)σ🍲





↓しぃのホームページは、こちらをタッチ
しぃ庵 she-an