しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

Creepy Nuts

記事書こうとしたら
いきなり「ニャンニャンニャン!」って出てきて
明日2月22日だから?
へぇこーゆーのもあるんだね
すごいね


KICK THE CAN CREWはね
ジャンル的にはヒップホップなのだろうが
中でもラップにハマったなぁ思春期は
今でも好きだし聞くしね
ラップに限らず言葉も
フロウを和式に置き換えるならば
音量、声調、発音、だろうか
てんでふさわしいものが確定しないが
その曖昧なフロウは民謡に通づるものがあると
思うんだ


んで
Creepy Nuts がケンタッキーのCMに出てて
あとほら
「コタキ兄弟と四苦八苦」の主題歌も♪
韻が今の時代に美しいねー
ほんと
数ヵ月前に東京MXで話されていたのもつかの間


ニャンニャンニャン!


あ、だから明日だっつーの(σ≧▽≦)σ 😸






↓しぃのホームページは、こちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/