しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

乳腺科・受診





昨年11月はじめにやったドックでは
3Dマンモグラフィと超音波にて
診ていただいた結果
要精密検査っつーことで
12月22日の予定だったのが先方の都合で
本日の受診


『3.0テスラMRI』ってのやったの
ほら
MRIってヘッドホン装着させられるじゃん
流れてきたの子守唄でさ
ブラームスの子守唄」ね
高2の音楽で習ったなぁって思って
しかもドイツ語で習ったんだよ
Guten Abend, gut' Nacht,
mit Rosen bedacht・・・
今でも歌える歌える!覚えてるもんだねぇ


でもさ
“歌う呼吸”になっちゃってたんだろね
「なるべく動かないでくださーい」って
技師さんに注意されてんの(笑)


乳腺組織の結果は大丈夫だった


筋肥大や筋肉痛はCKが高いから仕方ない
その間にはお水が溜まってるみたい
だけども
自力で排除できてるようで何より



美味しそうな蜂蜜も見つけたし
f:id:ceee5195ceee:20210120200919j:plain



今夜のバスタイムはこれにしよう♪

ぺ組のひと/RATS&STAR covered by TEE and SAITO(トレンディエンジェル)



ブラームスじゃないのかーいっ
          (* ̄∇ ̄)ノ…ペッ🎵









↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/