しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

きき湯



数日前に
ホムペとブログの模様替えしてて
“字”はまずもって“字”だけど
カラーの変更ってけっこう悩む


スマホビューだけなんたけどね
やっぱ
どの面下げてイメージ考えるじゃん
この面下げてさ
季節とか内容とかのカラーイメージ


お買い物に出た途中で
いっろんな色の百日草が咲き乱れてて
赤でも
ボルドー、赤紫、真っ赤、朱色とか
あまた色味が違っていて美しいが
はたと
匂いだって感じかた違うし
食べ物だって好みあるし
きっと自分の色覚と他者の色覚も
違うんだろうなぁって思ったりもした


さぁ
勝手に始めて勝手に終わるっつー
ラストの第3弾は
そんなあたしの
プールな思いなどぶっ飛ばして
入浴を存分に楽しめるナンバーだべ




ジェニーハイ『ジェニーハイラプソディー』



「きき湯」は、緑のね
腰痛のやつね
たぶん緑の
あたしの目には緑に見えるの
 
        (*´ー`*)💚 タブンネ









↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/