しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

情有


床(ゆか)に大の字になって
尾崎豊の「誕生」を聞いた
10分間
まぁ、正しくは9分55秒だけど


自分の誕生日をやり過ごした後で
もう会えない人を思ったり
もう居ない人を考えて
でも
自分の誕生日だからってそーゆーのダメとか
あるわけじゃないし


こうして字におこしてみても
果たしてどれだけ人に伝わるものだろうか



f:id:ceee5195ceee:20200803222655j:plain



さりとて写真を撮って添付してみたって
あたしの本当の意図はどこにあるか
みたいなのってあるし


みたいなの


東京駅に行きたい
行かないけど
行って買って食べたい


みたいなの


www.sanzen.co.jp


いつも銀座店で買ってたんだけど
初めて“オンライン店”でIQOS 買ったよ
そして
これからオンライン診療もやるよ
霞が関の脳神経内科


頑張るよ            (* ̄ー ̄)📱








↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/