しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

凸凹






チョコばっか食べたい
他にももちろん食べてるけど
チョコばっか


「ばっか」は略語だな
正しくは「ばっかり」だもんな
そして岩手弁は「ばり」
あは
おもしろい
岩手弁でありながら実は略語だ


チョコばり(笑)
f:id:ceee5195ceee:20200929131707j:plain


日常的なのと寝る時用のと2つ
あ、日常的なのはね
執筆したり料理してても食いしばるの
だからそーゆー時にも着けるの
寝る時はヒャクパー食いしばってるから
もう必須


あ、マウスピースの話ね


普通に歯みがきするみたく
マウスピースもみがくんだが
考えてみてもってゆーか
見てみてもだけど
歯と逆じゃん
歯の凸にマウスピースとゆう凹の器具を
考えてみても
みんなそうなってるよなぁって
世のものは


しみじみ感じながら
2つ買ってきたチョコを写真におさめ
昼飯をいただくために湯を沸かし
今これを書いてます
             (*´ω`*)🍫







↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/