しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

内科・受診


翌10.30に採血結果を聞きにうかがう


《高値》
 CK
 LD
 クレアチニン

《低値》
 中性脂肪


あ、しまった
フェリチン測定お願いするの忘れてた★
「鉄欠乏性貧血」だから
でもなんか言い出せないあたし
うん
次にしようか
次に言ってみようか


そう思ってたら
「ちょっと肝臓と腎臓が疲れてるから
 鉄剤お休みしてみますか?
 今まではどうでした?」
と、聞かれ
こうしてここに記し残してきたものをドクターにお伝えしながら
11.15で、またお休みすることにした
ダメだったら再開すればいいし


そんな簡単に
字面だけだと簡単に見えちゃうけど
そんな簡単なんかじゃなくて
しっかり診断していただいたよ?


あ、しまった
お財布を忘れているではないか★



寄り道してないでさっさと歩きなさい(苦笑)
f:id:ceee5195ceee:20220222180555j:plain



だってさ
線路沿いを歩くんだからさ
マンナンライフこんにゃく畑っ♪
歌いながら歩くよね


忘れてばっかり
どうにも
まだ体と心が解離しているようだ
・・・とか、かっこつけてはみても
単に注意力が散漫なだけだ
こっちは簡単だべ


んで
調剤薬局を決めねばと
3つ目星をつけておいた局をめぐり
相性の良さそうな雰囲気と
どの科の薬も1ヵ所でもらうべく
かかりつけの調剤薬局も決定
かかりつけ?
行きつけ?


帰宅するやいなや
また鼻血
また痔
どちらもヤバめ
             ( ´△`)🍑










👇こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/