しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

(笑)



実母の 2度目の 旦那の 命日である


(笑)


笑うわけじゃないけど
まぁ
命日は忘れないし
思い出もけっこうあったりして


命日だねー
カレーヌードルに生たまご好きだったよねー
好摩のホルモン買いに行ったねー
みたいな話
実母と電話でして


それから
あたしの足で15分くらい歩いた運河に
こどもの日に行ったら鯉(こい)いてさ
鯉のぼりならぬマジのぼり鯉
だからまた見に行ったらいなくて


f:id:ceee5195ceee:20200511125355j:plain


代わりに、亀の親子
んふ
かわいい
水きたないけど(笑)
なんか練習してんの泳ぎ方かなぁきっと


「しぃ1時間とか見てたんでしょ」って
実母に笑われて


あ、好摩って漢字の下に点線が引いてあるの
自分で作成してるんじゃなくて
ここのブログサイト独自のやつでね
そこタッチすると解説が出るようになってるっけよ

                  (*^ー^)ノ🗾







↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/