しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

ビーバームーン




今夜の満月の話ししてる途中に
途中にさ


「あぁ
 だぁから
 リス来たんだぁー!」

っていきなり叫ぶ故郷(いわて)の実母


住まいの裏にリス来たんだって
かわいいリス2匹
両手に何か持ってさ♡


でも
話はビーバーだよ?
ビーバーはビーバー科だよ?


・・・つったってもう聞いちゃいない


にしてもリスが来たとは珍しい
ちょっと行けばね
北上川(きたかみがわ)なんだけどね
あぁ
お隣りが空き家になっちゃって
庭が広いからかなぁ
でもビーバーではないけども
ビーバー来たらすげぇし


f:id:ceee5195ceee:20201130205248j:plain


美味しかったから同じの送ったけど
山形県なら岩手のほうが近いっつーの
リスじゃなくビーバーだっつーの
どっちもどっちじゃん
            (* ̄∇ ̄)ノ🌕









↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/