しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

整形外科・受診



【物理療法⑥】

施術
⑤ではほとんど施さなかった腰から下をまずはしっかりめにほぐし

やっとで血圧計で変になったとこ
変になったとこ(笑)が治まってきたから
肩から大胸筋エリアやってこうかと
アウトマッスルの具合いを見てもらうと
あたくしのアウト
なかなか健やかであるんだそうで
確かに
肩こりや首こりの自覚症状って無いかも
無いから意識してないし
意識せずとも普通にストレッチするくせがついているのも事実
改めて言われればそうなんだな
カヌーのおかげで肩甲骨まわりも普通よりしっかりしてるし柔軟らしいよ
で、やっぱ問題はインナーマッスル



f:id:ceee5195ceee:20210702191702p:plain



外腹斜筋からインナーへインナーへと
なかなかずっしりと痛みが走る
内臓も筋肉だけど
内臓のまわりも筋肉なんだなぁと 
なんか
自分の筋肉を触られてるのに
あたしが誰かの筋肉を触ってるみたいな
なんか不思議な感じ

それと右手には超音波
やや執筆が多い1週間を経れば
もはや箸を持つのも辛くなってきた本日
その波は
細かすぎて伝わらないものまねだが
できることなら効いてほしい


ウォーターベッド
今回は大丈夫だったからね
ゆらゆらとね
ちなみに靴下は猫チャンです
親猫が4匹の仔猫に魚を配ってるとゆう
シュールな光景もいとおかし



f:id:ceee5195ceee:20210702192347j:plain



李(すもも)を買ってきたんだ
大石早生、美味しいよ♪
視界がシャキッとするの
気のせいかな?
目に良いとか聞いたことないけど
でもやっぱそんな気がするよ


良い気がするのは良いことです
             (*^ー^)ノ🍑











👇こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/