しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

姫女苑に青条揚羽

お題「好きなシリーズもの」





蚊取り線香のコマーシャル
藤原竜也くんの今年の夏も始まったね


暑い


ここ2週間ほど
アセトアミノフェンとプレガバリン
色んなパターンで試してみたけど
即効する日もあれば
遅れて効いてきたり
あんまり効かなかったり
すごく難しくて
要はコンスタントに服用するのが望ましいのは
百も承知なわけだけども
うーん、難しくて


皮膚科はもう半年も
婦人科も月イチで様子見てってなってから何ヵ月も
放置してるんじゃないけどタイミング合わなくて
何でもかんでも難しい
って
言ってりゃいいってもんでもないし


ここ数日
角に尾長鳥が来て鳴く
今の住まいが角部屋だからね
ベランダの角にね
誰か角に立って尺八を奏でてるのかと思ったら
尾長鳥だよ
思ったの?
思った思った(微笑)


f:id:ceee5195ceee:20200615120309j:plain


玉葱と
鮭の中骨と
豚こまと
アイコスとコンブチャ買って
四ツ葉あるかなぁって
暑いくせにちょっぴり探そうかなぁって
ちょっぴりじゃなく見つかるまで探すタイプ


ハルジオンが終わったらヒメジョオン
に、ふわり
青すじアゲハが舞い降りる
「しぃの昆虫シリーズ」
お題はそーゆー意味じゃないのかしら
まぁ、いっか


ほんとはね
アメリカンチェリーも食べたいけどね
確実に腹にくるからさ


腹は元気に暑い夏だなぁ       (^ー^)🍒








↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/