しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

内科・受診くちなしの花

お題「これ買いました」





本日は
2週間に1回のフェリチン点滴ね


フェリチン点滴ねって普通に書いてるけど
普通じゃないんだけど
普通に点滴なんだけど 
点滴しながら梅雨入りして


〽いぃ~までは指輪も まぁ~わるほどぉぉぉ
って
渡哲也さまの「くちなしの花」歌いながら
八百屋さんに寄ってきた


f:id:ceee5195ceee:20200610233512j:plain


いつもの八百屋さん普通に寄って
旬のお野菜に目も心もキラキラさせて
キラキラしてるわぁあたし
フェリチン注入したからシャキシャキ&キラキラ
あっちもこっちも梔子(くちなし)が香って
だからの渡哲也


こりゃ今夜は野菜 DE 旅だな
栃木・ひめきゅうり
高知・よさこいハニー
熊本・塩トマト


あ、よさこいハニーってのは唐辛子だよ
でも甘いからハニーなんだってさ
           
            ( ^∀^) タノシミダナ 🍯










↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/