しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

たったった




持つとこ
エシャレット食べる時に持つとこあんじゃん
ってゆーか
持つとこでもないんだけどさ
茎から葉の部分みじん切りにしといたの
色々使えて良いのだよ


夕べ作った卵焼き最強に美味かったな
岩手高原のLL卵だもんねー
それに
エシャレットのみじん切り
夏キャベツの芯のみじん切り
と、塩こんぶもみじん切りにして混ぜて焼いたの
最強だったべ



f:id:ceee5195ceee:20200603200851j:plain


住まいの配線メンテナンスあって
浴室のLED白熱灯にしてくれるってゆーから
メンテナンスついでに
電気屋さんやってくれたんだけど


掛けてあるカレンダー見て
かっこいいですね!って言ってくれた♪
えへへ
すげぇかっこいいんだよねー


えへへってなりながら


あ、電気
先週カバー外して洗ったんだって思ってさ
ちゃんと閉めてはあるはずだけど念のために
「そう言えば先週カバー外して洗ったったんです」

申しましたら
たったった?

がっつり笑われてしまいました


言い間違いではなく
図らずもこぼれ出た方言でございました(笑)


キャベツは夏
ややシャリ感が増し巻きもしっかりとして
ひと玉リュックにしょって紫陽花を愛でて
メロンのカルピス3本もって


歩いたった          (σ≧▽≦)σ 👣









↓しぃのホームページはこちらをタッチ
↓スライドショーを衣替えしたよ
https://tj7wq.crayonsite.com/