しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

綺麗になってシティーポップを歌おう




先月の内科で神経のお薬はもらってたんだけど
いつ運転することになるか分かんなかったしで
半月そのまんまだったプレガバリンを
金曜日で車は終わりだったから
そっから土日飲んでみた


以前に
耳性帯状疱疹から帯状疱疹後神経痛まで
2年ほど服用した経験があったが
その頃からバージョンアップしていて
そーね効き目としては
25mgだと弱すぎ70mgだと傾眠しそう
よって50mgが妥当かな今はね
加えてアセトアミノフェンも一緒に飲めば
歩ける歩ける歩ける歩ける歩ける歩けるんだけど
ちょーしコイて歩きすぎて筋痙攣が増える
確実にCKが上がってる感あるから
うーん
逆に歩かなきゃならない時だけ飲むようにするか
今日からまた試してみようって月曜日


f:id:ceee5195ceee:20200601201636j:plain


やっぱり
やっぱり雨が似合う紫陽花
の、配色のグラデーションたるや見事すぎる


綺麗になってシティーポップを歌おう
都会の雨
冷たいふり
イケナイふり
お上手ね
夜になったら東京で
綺麗になってシティーポップを歌おう
そしたら完成するはず
            by ゲスの極み乙女。



サスペンスドラマみたいなのにファンクで
謡曲の香りがほのかにある
ジャンルなどとっくに越えているよなぁ


夜になったら東京で
あたしの今夜のオールインワンは
ピーマン半分に切って
そこに収まる大きさに厚揚げ切って詰めて
それを豚バラで巻き巻き だな
                  (^w^)💃











↓しぃのホームページはこちらをタッチ
↓スライドショーも衣替えしたよ♪
https://tj7wq.crayonsite.com/