しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

光芒



アルバム「ACTION」
2007年リリースだからあたし30代前半かぁ



f:id:ceee5195ceee:20200413161706j:plain



これに収録されてる
『光芒』ってゆうバラード・ナンバーは
稲葉さん本人が作ったにもかかわらず
ご自分で聴いても励まされるのだそうだよ


初めて聞きはじめた段階では鬱曲のようであるが
ラストの大サビの存在で
実際にはアルバムのテーマでもある
“光を求めて行動(ACTION)を起こす”と収まるんだ


ずっと聞き続けている『光芒』
様々な節目で腹に言い聞かせるように
歳を重ねて
色んなことがあって
そしてまた今
聞いている


今、聞いて
今、あたしの腹に入ってくるもの


B'zはB'zだから
あえて補足することもなかろうが
この時の稲葉さんは喉の疾患をかかえての歌唱
ご覧になる方は最後の最後まで見ていただきたい



B'z 光芒


しかし
今日のトーキョーはすごい雨
在宅勤務の流れもだいぶつかめてきた感じだし


今は水仙が満開だよ
しぃがいつも写真撮る桜はまだつぼみだよ
しぃのチューリップもまだだよ
歯医者さん行ってきたよ
ひっつみ作ったよ
実母からの電話も聞こえないほどのどしゃ降りだが
光芒は確かに届くものだとも思っている



さぁ頑張ろう           (^ー^)✨








↓しぃのホームページはこちらをタッチ
↓故郷の春2019、スライドショー開催中だよ
https://tj7wq.crayonsite.com/