しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

パパパパパ!セリ



2月から少しずつ少しずつやってて
徐々に日々にそれを強化し
今日から完全な在宅勤務となった
テレワーク、やむを得ず外出する時は、車で
予定は5月6日まで


やることやって
やれないことはやらない
それより上も下もない
シンプルに


色んなあれが相まって
消費や都合や情況やタイミングがあったりして
花束レベルのパセリをいただいて
パセリよ
普段は脇役として存在するであろうが
よくぞあたしの元へ来てくれた
存分に
存分に主役でいただこうではないか


ギュッと心が切なくなったら笑って
ローガンアイだからお料理する時は
忍法めがね残し(笑)
そうそう
パセリって芹(せり)なんだよ
だから芹と同じ感じで料理できるよ
実は鉄分も多いんだよ


笑う
シンプルに         (〃⌒ー⌒〃)ゞ🌿







↓しぃのホームページはこちらをタッチ
↓開設記念、懐かしのスライドショー開催中だよ♪
https://tj7wq.crayonsite.com/