しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

魅せられて



子どもの頃
アイス買ってきてまずやる事っつったら



f:id:ceee5195ceee:20200629202604j:plain


もらったドライアイス
コップに移してぶくぶくやって
大きめのバスタオルまとって
はじっこ中指にはさんでジュディ・オング


うぇでぃ…ショリショリ・・・えぇ~じゃゃゃあ
って
ほら、英語んとこ分かんないからさ
だいたいでさ
Wind is blowing from the Aegean


f:id:ceee5195ceee:20200629235054j:plain


兄と2人でいつもやってたの
それ言う人いないし
兄もいないから
ひとりで思い出しながらニヤニヤニヤ
シンクにぶくぶくやって
女は海ぃぃ~


こうしてここに書いておくこと


三陸の生銀鮭ね養殖だけどね
塩こしょうしてディルまぶしといた
焼こうかと思う
アボカドと
言う人いないからこうしてここに書くこと


お中元もオッケーだな
運転免許更新の準備もできたし
プレガバリン飲んだり飲まなかったりしながら
暑中お見舞いを書かなくちゃだな

                 (*^ー^)ノ✒








↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/