しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

キスだけで


〽キスだけでいけそうなの
 傷だらけになるとしても


ひな祭りに菅田将暉
これを流すここの繁華街のハイセンス、ばんざい


今年に入ってから断薬した胃腸のお薬の
禁断症状らしきものは緩やかで
難なく雛月を迎えられている
が同じ字に見えるよ(爆)


小腸のお薬は一昨日で終わり
うーん
何となくグニュグニュされる感じする
小腸の中に小動物がいるみたいな感じ
でも
膨れたり痛くなったりは無いかな
今んとこ


んで明日からは大腸のお薬を開始
2週間お試しのやつね
痔の悪化がないことを願うばかりだぁぁマジさ


それと盛岡の実母の遠隔操作(微笑)
役所の色々
あたしがやるんじゃなく本人に行かせてね
「しぃのヨーグルトどれだっけ?」って
スーパーから電話よこして
帰省するのはまだまだなのに


まだいいよ
近くなってからでいいってば
どうせいま言ったって忘れるんだべ
それより市役所の6番の医療費のやつ・・・
と、尋ねるあたしの言葉など聞いちゃいない


日が暮れて街灯がついて
TOKYO2020の旗が逆にたなびく
この時間あたりから風向きが変わるんだなぁ


お、SL銀河のカレンダー3月は似内↔花巻
でもまだ雪景色なんだよね
ちらっとめくったら4月は桜だ


わたし今日は女だから今日は女だから🎎








↓しぃのホームページはこちらをタッチ
↓開設記念スライドショー開催中だぜぃ♪
https://tj7wq.crayonsite.com/