しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

箸を買いに


また箸(はし)をかじり折ってしまった・・・


またつまらぬ物を斬ってしまった だな
石川五エ門っぽくね
石川五右衛門じゃなくね


「民謡魂」のお芝居と
バラいろダンディ」のコメントと
振り幅の広さと勤勉さ
タメながらに見習いたい武井壮の存在に
身がひきしまる


ひきしめるのは身だけにしろよ
なにも箸かじり折らなくてもいいだろ
っつっても
箸だけガジガシかじってるわけじゃないよ?


どっちかっつーとそう見られるタイプだけど(笑)


ガラスのとかさぁ
スワロフスキー飾ってあったりして
とっても素敵なのあるんだけど
口ん中で折れた時のこと考えると恐いじゃんか
津軽塗りのも美しいんだよなぁ


こーゆーとこ
折っちゃう方向で考えるとこ、けしからん
南部鶏のせせり焼こうかな、今夜は


せせりを箸で美味しく食べる方向で(*^ー^)👌






↓しぃのホームページはこちらをタッチ
↓開設記念、懐かしのスライドショー開催中だぜぃ
https://tj7wq.crayonsite.com/