しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

境遇と寄り添い

花粉症が辛い季節になってきて

なるほどこーすれば字の大きさを変えられるのか


あたし花粉症じゃないから辛さを知らないけど
辛いんだろうなぁと添った時に
ありがとうって言ってくれる人もいれば
逆に嫌がる人もいる


太字はこーなるわけだな、うむ


あたしと同じぐらいの年齢で
胃が痛いとゆー経験をしたことがない
って人がいて
あたしが痛いって言っても
その痛さが分からないんだって
確かに
そこで添われてありがたいと思えるか
思えない場合もあるのかもしれない
何気にアンダーライン習得


文字色の練習

辛さや痛みって難しいな
相手をねぎらうのも
自分が表現するのも
どっちも同じくらいデリケートだ


痔の出血がやっとで治まった
でもね
ちょっと気ぃ抜いたらヤバい感じよ
これだって解る人にしか分からない


そんなこと言ったら身もフタもねーべ
辛さや痛みだけじゃないもんね
楽しみや嬉しさだって
趣向品や好き嫌いだって
みんなそうなんだからさ





↓ホームページは、こちらをタッチ
しぃ庵 she-an