しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

始動

肉臠を
ずいぶんと長く書いたもんだなぁ
って他人事みたいだけど
書いたのあたしだけど


でもなんか
ある意味、他人事でもいいのかな
外から自分を見つめるとか
かっこいいし


1月は半ばから下旬にかけて
内科と眼科と歯科に行ってきた
ちゃんと予約した日に行ってきたよ
お薬が変わったのもある
まだ変化は分からないけどね
めいめい次の予約もしてきたし
今はジヌシなんです


って
「痔の主」なんですけども
午前中は鉄の点滴しに行ってて
内科を出る頃には初夏みたいな青空に
駐輪場の濡れた屋根にとまってた小汚い鳩が
キラキラ光りながら毛繕いしてたの
鳳凰みたいに美しかったなぁ
と、感激する痔の主


文字の装飾とかまだ不馴れだから
少しずつ練習しよう自転車に乗るみたくさ


自転車は乗らないけど
あっても乗れないくらいの主のレベル・゜゜(ノД`)


・・・初っぱながこんなかよ


改めまして
よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ🚲