しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

マグノリア


一瞬ね 
紅い鳥かと思ったよ



f:id:ceee5195ceee:20200313205415j:plain



ならばB'zの「Magnolia」
〽会いにゆくよ奪いにゆくよ マグノリア
 最悪でも何か始まる
 一心不乱に散ってみようぞ マグノリア
 ちょっと風向きを変えよう


木蓮
あと1時間くらい見てたら開いたんじゃないかな


そーいえばさ
今の住まいの上の階の住人がね
夜中にいきなり洗濯機がんがん回したり
明け方に多分だけどゲームっぽいのしてんの
その不可解な生活リズムが生々しくて
色々なはざまの音たけで
感じとる日常と
やるせない事柄が
ひじょーに
ひじょーに愛くるしい


むしろ
あってほしい音だったりする


だから


どうしても
散り方がスゴい花だからそっちに気がまえるけど
咲く途中に出くわして
Magnolia 歌うのもいいもんだね (〃⌒ー⌒〃)🎶








↓しぃのホームページはこちらをタッチ
↓開設記念、懐かしのスライドショー開催中だぜ♪
https://tj7wq.crayonsite.com/