しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

歯科・受診



〈覚書〉

さかのぼること6月22日
上の歯の審美の予定だったが、あんまり調子が良くなくて
帯状疱疹後神経痛も少し出てきたりしてて
なんか
全部の歯が痛いような
痛くないような
とゆーことで、全部の歯にプラズマレーザーを照射していただく


やっぱ、やると違う
楽になるし
やって良かったよ




んで、同月29日に審美を施術してもらって
ひと通りクリア


実に5月中旬から6月末までびっしり通いつめてしまったなぁ
ちょっと大変だったし
ちょっと頑張ったし


何もなければ次回は12月





ブログ停滞してたのは
深い意味なんて無いのだよ


タイミングだったり
気分だったり
・・・なぁ~んて、かっこつけて書いてはみたって要はサボってただけよ


他の科の受診も、さかのぼって覚書状態になってしまうけど
引き続き更新しなくちゃね
(◡ ω ◡)🍇










👇こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*こうへい唄筆

↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/