しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

整形外科・受診

今週のお題「雨の日の過ごし方」






さあ、始まるよ
物理療法でアタックチャンス


と、もーしましても①だからね


指圧
弱いとこや固いとこを解(ほぐ)しながら
痛みすべてが
椎間板ヘルニアからではなく
内臓からだったり
筋肥大や痙攣が理由だったり
などを説明していただきながら


右脇腹がいつも痛くて
内科に行けば、婦人科かな?って言われ
婦人科に行けば、内科かな?って言われ
かれこれ5年半が経つことをお話すると
「あぁ、腸腰筋痛でしょう」と
初めてその痛みが明らかになった幸せ
ならば
どうして痛いのか
じゃあこれからどうするか

自分でもやれるストレッチ教えてくれた


腸腰筋
↑ここをタッチすると解説が出るよ


ウォーターベッド
なんかあたしには合ってるみたい
ほの暗いお部屋に
川のせせらぎみたいな音楽
アロマはユーカリだった
ユーカリのとなりに青森ヒバもあって




f:id:ceee5195ceee:20210521175853j:plain



腸腰筋を意識しながら右手で傘を開き
帰宅方向とは逆を
雨降りに開く百合を見に歩き
天然のアロマを香り
①に収穫が開く


あれだな
ゴールド甘すぎて
のどがひゅんひゅんしちゃう
グリーンにしようかな、キウイ
             (*´ω`*)💚









↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/