しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

兄妹





めったに見ないのだけど


ずいぶんと久しぶりに兄の夢を見た


あたしは小学3年生の時分で
兄は草刈りのバイトしてて
あ、リアルにそうだったんだけどね
だからこれ
夢なのか
それとも過去の記憶なのかもな


夕方にコーラ飲みながら兄が
「しぃ校庭でゴム飛びしてたべ」って
なんで知ってるのかたずねたら
草刈りのバイト
今日は小学校のお庭だったんだそうで
あたし
誰よりも大きな声で笑ってたから
校舎の裏まで聞こえてたって
うん
夢じゃなく記憶なのかな


右手が痛くて目が覚める
目が覚めると右手が痛い
まぁどっちでもいい
命日がもうすぐだから見たのかな



f:id:ceee5195ceee:20210407161546j:plain



今はこうゆうのいっぱいあるし
使わない手はない
手はある
でも痛いから使うと便利
便利なら使わない手はない









↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/