しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

歯科・受診






また延びちゃったな定期検診
自宅待機せねばならなかったり
風邪ひいたりしたもんで
のびのびのびで


日曜日に春鰹(はるかつお)のお刺身
食べてたら骨があって口内直撃
ビックリしたら箸かじって破損
ゆえにクリーニングだけしてもらって
審美は次回に


それと
日常用のものは大丈夫そうたが
寝る時用のマウスピース
そろそろっぽいから
改めて型どりして
通常なら2~3日でできるんだけど
2週間くらいかかりそうなんだってさ
もちろん仕方のないこと
だから早めに作り直すんだもの
取りに行きがてら審美できたらいいな


乗り換え駅も人がいっぱい
電車も人がいっぱい
あたしもそのひとりだ
箸なんてあるの使えばいい
わざわざ今日買わなくたって


楽観的
いや、ずぼら
いやいや、粗雑



f:id:ceee5195ceee:20210317163140j:plain



今朝
仕込んだにんじんグラッセ
とっても美味しそうじゃん
いや、美味しいに決まってる
             (*´∇`*)💛












↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/