しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

鼻セレブ




女性ホルモンのジドロゲステロン
今朝で終わって
特段
何か副作用あったりとか感じなくて
良かったな


クリスマスから・・・風邪なのかしら
いたって普通感冒の初期症状が出てきて
でも時世的に過信はせずに
かかりつけの内科に電話をさせていただき
かろうじて普通感冒っぽいから受診はひかえ


今回が初めてじゃなく
春も夏もあったはあったが
そのつど対応していただいて幸い


で、本日はクシャミひっきりなし状態
背筋&腹筋やばいの



f:id:ceee5195ceee:20201226230150j:plain



普通感冒のレベルで鼻セレブ
喉が乾いたり
涙目になったり
味覚や嗅覚がにぶくなったり
少しばかり食欲が無かったり


プチトマト比較してかわいい羊羮を撮って
また並べて
ってゆーか積み立てて
食べようと思って先送り
普通感冒を願い
だって
やっぱ万全で美味しく食べたいじゃんか


故郷の実母との電話では
「なに?その声」とか言われて


行きつけのスーパーは
明日から人数制限かかるお知らせ


さておくも
迫(せま)る歳月に追われるのは
実は嫌いじゃないから
ふちょうを調整して調和して
この数日を満喫したいんだけどなぁ

             ( ´△`)💙








↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/