しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

婦人科・受診




春のを夏に組み直し
その夏も取り消して秋へ延ばし
先月の予定を今月にズラしズラし
曜日も時間帯もズラしていただいて


10%の確率で降る雨
けっこうしっかりめに
降ってくれるじゃないか10%
うん
そうだよね
0%じゃないんだもんな



f:id:ceee5195ceee:20201125173308j:plain



雨上がりの小海老草がかわいいな
そのドンズバなネーミングに
海老が食べたくなる
買って帰ろうかな
ってぼんやり思って歩くだけ
歩いて思うだけ
買いやしない(笑)


実母には報告はしない
行ってくるよとは伝えるし
行ってきたよとは話すけど
それだけで済ます
どの科も
今までもこれからも
あ、あたしが優しいんじゃないよ?
彼女が聞きたがらないだけ
聞こうと思ってないだけ
聞きやしない(笑)


言うてもね
聞いて楽しい事でもないしさ
報告して嬉しい事でもないんだもんさ
通院時の生活ならば
雨が降ってたんだよとか
ついでにお買い物してきたよとか
そーゆー内容で済むならそっちがいいし
って強がりじゃなく
心底
心の底ってあるのかしら


ならば
お風呂に入って心底を赤くするぜ!

EXILE / RED PHOENIX(from Single「RISING SUN TO THE WORLD」/ EXILE TRIBE)


海老は買わなかったけどね
ちぢみホウレン草
深谷ネギがんも
鶏の手羽中を、買ってきたからね


婦人科は次回は桜の頃
何もなければ桜を愛でながら
なんなら海老だって買っちゃうぞ
             (*´∇`*)🍤









↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/