しぃ庵*ししむら情筆

嗚呼、わが身も情も案の定

紅と白と




不動産屋さんとの話は早い
契約までの日数はかかるけども
市や福祉方面の取り決めとは別だし
決まった事に対しての手続きだから
なるほど
規約や法律も変わってきてるんだな
すごく勉強になった
ほら
あたし一丁前に保証人じゃんか
実母の病院や包括もだし
住んでる借家も保証人なんだ



f:id:ceee5195ceee:20201022164607j:plain



印鑑証明を取りに行く前にチョコレート
それから
録画してたの見たくて
印鑑証明取りに行ってから見ればいいのに
行く前に
『The Covers』宮本浩次ナイト!第2夜
「きみに会いたいーDance with youー」
高橋一生クンのは
言わずもがなセクシーなのだが
宮本浩次×小林武史の紅い悶絶級の色気
それからそれから
『うたコン』米米CLUB
「FUNK FUJIYAMA」
小躍りしたら左足いきなり痙攣して
こちらもかなり悶絶級(爆)
印鑑証明さっさと行かないから
こーゆーことになるんだぞ



f:id:ceee5195ceee:20201022165905j:plain



あたしの頭ぐらい大きなカリフラワーの
白い色がいよいよ白く
もちろん葉や茎もいただきます
人参の皮とカリフラワー葉茎のきんぴら
あたし的には本体より
きんぴらの方が好みだったりして


本体ってゆー(笑)


実母は“はい、次”ってなってる
声色がスキップしてるもんな 
いやいやいや
次じゃねーから
もっとひとつひとつ確実に
決めてかなきゃいけないことだから
ってゆう部分が軽い
フットワークが軽すぎて浮いてるし


だから
紅は大輪カーネーション
白はアルストロメリア
祖父に捧げて生花を飾る
華やかで鮮やかでも良いじゃないか
祖父よ
あなたの娘は相変わらずだ
そして孫も相変わらずだ


ガイジンガッチョーゲッチョーメン
三三七拍子で印鑑証明
           (σ≧▽≦)σ🉑







↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/